ワンピース バウン ティー ラッシュ。

ただ、 ダメージは固定で吹っ飛ばし+混乱の効果を付与出来る為当たれば効果は大きい。 ver) ゲッターなので戦闘には向きませんが、お宝を奪取したり、遠距離から相手にちょっかいを出すことに向いています。 スキル2は 突進攻撃となっており距離を一気に詰める際に便利。 尚且つメラメラ状態でば通常攻撃の射程も大きく伸びる為、遠距離にも対応出来る万能性。 スキル2でも遠距離にいる敵に対して連続攻撃を与えられ、確率で魅了石化状態を付与出来る為 敵の行動を制限する事に対して特化したキャラといえる。 割合ダメージなので、戦闘不能には出来ないものの防御力に関係なくダメージを与えられるのが魅力。 攻撃範囲が広く、複数の敵を巻き込めるのでお宝エリアで密集した時に使うと効果的。 スキル2は 一定範囲の敵をまとめて攻撃出来る為、殲滅力が高め。 早めに特性を開放させ、回転率の速いスキル1を軸に立ち回っていくのがオススメ。 サイズが大きい=攻撃の射程範囲も広い為、通常サイズのキャラが届かない距離でも攻撃が届く。
またリーグ戦で入手できる イベント金塊やバトルポイントで経験値玉と交換できます。 継続ダメージは決して大きな火力ではないものの、ジワジワHPを減らせるので味方のサポート役として便利。 メダルは色々な場所で入手できる メダル素材とバウンティコインを消費することで作成することができます。 その他 スキルのクールタイム短縮効果も得られる為、中韓距離を保っての戦闘を行い易い。 まさにサポートにふさわしい。 体力が80%以上なら奪取速度50%アップ、その上ク ールタイム短縮系の特性が豊富。 これらを見て、どのお宝を取り合っているのかを確認しながら、自分がどこに行けばいいのかを判断します。
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経験値玉はリーグ戦に参加する事が入手できますので、参加できる時は多く参加する事をオススメします ただ、バグに関しては改善して頂きたいです
さらに お宝エリアにいる時には被ダメージ30%減少を獲得出来たりと、敵からの攻撃にはめっぽう強い 範囲的には若干制限されている点はあるが、気絶効果は十分強力
その上、 お宝奪取時には特性でスキル2のクールタイムが短縮されたりもするのでゲッターとして非常に特化した能力といえる 味方に対しての恩恵も大きく、自身には別で防御バフなどが多くディフェンダーとしてかなり優秀
俺はドフラミンゴに使ったから、諦めだけど、カタクリは回すべきだなあ 特性に関しても 自陣のお宝エリアにいる場合は与ダメージアップなど、遠距離攻撃と相性の良いものを保有
突進スキル等を使ってなるべく接近戦に持っていって…という立ち回りを求められる 同時に気絶効果を付与して敵の行動を制限出来る優秀な効果
バウンティラッシュは 4対4で対戦を行いますよね よって、自分がどの程度勝ちたいのか、あるいはどの程度このゲームに入れ込むのかという点も考えて、課金するかどうかを熟考したいところですね
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