バウンティ最強。

また、 相手の攻撃力を減少させる効果や、 味方の対してバリアを発揮するなどサポートとして使うには重宝されるキャラです。 硬めのディフェンダーに適している。 さらに、ダメージを与えた敵に一定確率で気絶状態を付与する。 単純な火力はそこまでだが、チーム戦ではかなり優秀な性能を誇るキャラ。 特性として、 スキル1を使った時に移動速度アップ、お宝確保数が敵より少ない場合に回避クールタイムが減少、残り時間が60秒以下のときスキル1のクールタイムが減少、自分がお宝を奪取したとき、スキル2のクールタイムが減少等を保有。 すでに奪われているベリーの場合はアタッカーで攻撃を行います。
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スキル1も通常攻撃時にクールタイムを5%短縮出来る為、スキルの回転率が早いのも特徴 かなり相手を選ぶ特性になっているので、正直汎用性自体は低め
スキル2は自身のHPが低ければ低い程火力が上がり、尚且つ特性により HPが30%以下の時にも火力アップの効果を得られる 両方のスキルに毒付与があり、常に継続ダメージを与えたまま戦闘を展開出来るのがメリット
その為、味方との連携によって高い効果を発揮する性能といえる お宝エリアを彫刻で隠しつつ守れば時間稼ぎも同時に行える為、優位に戦闘を展開出来る
通常攻撃も衝撃波を放つタイプなので、中距離からの攻撃も可能 トップ層のキャラと比べると性能的には見劣りする部分があるものの、逃げ回る敵を追い詰める事には特化
尚且つ、スキル2はかなり遠くからの攻撃を行える為近付かれずに大きなダメージを与えられる スタイル:アタッカー• それ以外にも 自チームのお宝エリア内では大幅に自身を強化出来る点もディフェンダーとして有難い性能といえる
ゲッターの中でもトップクラスの性能を誇り、入手をオススメ 同時に移動速度+ダウン延長などのデバフを付与出来る為、優位に戦闘を展開出来る
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