シャミア 育成。

おすすめの育成方針早見表 ユニット 解説 ディミトリ 盗賊、ソードマスターを経由して、固有兵種のハイロード、マスターロードになる ドゥドゥー アーマーナイト「金剛の一撃」、ブリガンド「鬼神の一撃」を習得して、フォートレス、ウォーマスターになる フェリクス アーチャー「命中+20」を習得して、スナイパーになる アッシュ アーチャー「命中+20」、ブリガンド「鬼神の一撃」を習得して、スナイパーになる シルヴァン ブリガンド「鬼神の一撃」を習得して、ドラゴンマスターを目指す メルセデス メイジ「魔神の一撃」を習得して、ビショップ、グレモリィを目指す アネット 信仰D「ライブ」、メイジ「魔神の一撃」を習得して、ダークナイトを目指す イングリット ペガサスナイト「飛燕の一撃」を習得して、ファルコンナイトで回避盾を目指す ルナティック定番の育成方針です。

育成に手間がかからないので、苦手な指揮を伸ばす余裕があるのが特長。

211• これで、 伝承クロムから追撃を受ける事は無い、という状況は作れたと思います。

その余裕で、をマスターさせて鬼神の一撃を取っておきたい。

弓兵の例に漏れず成長率合計は低めだが、初期値・成長率ともに技と幸運は優れもの。

スカウトした時点でアーチャーの資格は取得済で、使用感もスナイパーと大きな違いはないため育成に手間はかからない。

レギュラーでは初の緑弓歩行で伝承リン以来の登場。

また、チェイン後の打点はルフレとハクアではあまり変わりませんので、5チェインのルフレの方が使いやすいと思います。

98
フィヨルムの神階効果も受け、これで、HP45になりました 順当にニルヴァーナでやっていくなら「剣格闘メイン、信仰少々」って感じの育成でOK
シンプルに踊り子を使って2体落とす動きも良いですし、速さをカバーすることができるので被追撃を避ける展開も作りやすいです デフォルトで指揮Cあるのも強く、騎士団で防御を底上げしやすい
傭兵らしく徹底した現実主義者で、立場や他者からの印象を気に留めず物事をハッキリ言う性格 剣術が得意
ちなみに、奥義は、月虹から月光に変えました 「魔力変換」• こちらから追撃を出そうと思ったら、速さ66必要ですので、13足りません
上にかいてあることにほぼ全て同意です 218• 紅花の章EP13で自動加入